2013年10月27日

日本シリーズ第1戦は・・・

昨日の第1戦野球
楽天はルーキーながら開幕投手だった、そして15勝投手ぴかぴか(新しい)
則本が先発わーい(嬉しい顔)
なぜマー君じゃないのかexclamation&question
という声も当然ありましたが、私は、それも面白いかも、とわーい(嬉しい顔)

案の定、則本は気合の入った素晴らしいピッチングるんるん
ところが5回、銀次のトス・ミスから亀井選手の2塁打などで1点を失いましたがく〜(落胆した顔)

その後も則本は緊張が切れることなく、特に阿部に対する気合はすんばらしかったぴかぴか(新しい)
ところが、打線はあと1本が出ず・・・ふらふら
そうこうしているうちに、8回、阿部を三振に取った直後、初球を村田に本塁打されてしまいましたがく〜(落胆した顔)
その後も攻めながら、亀井選手の好守などで無得点。

結局、負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

まさか則本で負けるとは考えていませんでしたが、終わったことはしゃあないな、と。

さ、今日はマー君の勝ちで「幸せ」手(チョキ)
だといいなわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

のんびり?

出張に家から直接向かうので、今朝はちょっとのんびり〜わーい(嬉しい顔)

家族もいないので、爆音STONESグッド(上向き矢印)るんるん

でも、そろそろ準備しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、
STONES、44年ぶりのHydeparkがもうすぐ発売で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

“スウィート・サマー・サン" ストーンズ・ライヴ・イン・ロンドン・ハイド・パーク 2013【初回限定盤Blu-ray+2CD+日本盤ボーナスCD/日本語字幕付】 / ザ・ローリング・ストーンズ, ミック・ジャガー, キース・リチャーズ, チャーリー・ワッツ, ロニー・ウッド (出演)

posted by ハッピー・スナフキン at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

日本シリーズ進出!

雨で流れてスライド登板となった辛島の先発で始まった、CSファイナル第5戦exclamation
辛島のキレのいいピッチングと打線の初回からの得点(2回を終えて3対0exclamation)で始まりましたグッド(上向き矢印)

ところが、4回。
まさかの3対4がく〜(落胆した顔)

その後、逆転し、追いつかれ、突き放しの展開で・・・
8回は則本、9回はマー君ぴかぴか(新しい)
で、勝ちましたわーい(嬉しい顔)

これで初の日本シリーズ進出exclamation×2ぴかぴか(新しい)

というわけで、
楽天、初の日本シリーズ進出で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

追伸
待ってろジャイアンツexclamation
でも、今年ばかりはウチに日本一を譲ってねわーい(嬉しい顔)
マー君の来シーズンは・・・なのでふらふら
posted by ハッピー・スナフキン at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

美馬!!!

野球楽天、勝ちましたるんるん
あと一つで日本シリーズぴかぴか(新しい)

昨日は美馬がプロ初完封がく〜(落胆した顔)
シーズン後半は先発の第3の柱として活躍。ようやく3本柱がそろったわーい(嬉しい顔)
と思っていたら、優勝決定後の試合では打ち込まれ、やっぱり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と思っていたのですが(怪我していたらしいですね)。

それがここでプロ初完封とはexclamationわーい(嬉しい顔)

というわけで、
美馬のお蔭で「幸せ」わーい(嬉しい顔)
あ、嶋のタイムリーと松井の走塁のお蔭でもありますねわーい(嬉しい顔)
さぁ、待ってろジャイアンツexclamation
でも、日本シリーズではお手やわらかにねるんるん
posted by ハッピー・スナフキン at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

楽天がぁ・・・

昨日の楽天は則本が先発野球
ルーキーながら15勝ぴかぴか(新しい)
マー君の次に頼れる(というか、この二人以外に頼れる人が・・・)若者わーい(嬉しい顔)
楽天としてはこの二人で勝って、他の誰かがもう一勝してくれれば日本シリーズ進出るんるん
のはずでした。ところが・・・たらーっ(汗)

打線が見殺しで9回表を終えて0対1あせあせ(飛び散る汗)
則本は一人で9回まで投げたのに・・・。
でも、その裏、AJが一発exclamation
で、同点。延長に。

ところがところが・・・。
リリーフの金刃がすぐに一発を浴び、代わった小山で2・3塁にされ、代わった長谷部が2点タイムリーを打たれ・・・
って、弱すぎやろexclamationリリーフ陣パンチ
10回裏に聖澤が一発(おぉ、復活かexclamation&question)で1点を返すも、そこまで。2対4で負けもうやだ〜(悲しい顔)

抑えられない抑え陣って、いったい・・・バッド(下向き矢印)

ま、気持ちを入れ替えて、今日は勝ってほしいなぁグッド(上向き矢印)

で、勝ってくれたら「幸せ」わーい(嬉しい顔)

今日は、これからお仕事に・・・ふらふら
posted by ハッピー・スナフキン at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

マー君!!!

野球楽天、勝ちましたるんるん

生マー君、すごかったぴかぴか(新しい)

で、
「幸せ」わーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

マー君!!!

またも、間が空いてしまいました。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日から、パリーグCSファイナルステージ野球
楽天の第1戦先発は、当然、マー君ぴかぴか(新しい)

そんな今日の試合のチケットは手に入るはずもなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とあきらめていたところ、先週末、職場で「チケット4枚あるんだけれど、誰か行かない?」とexclamationがく〜(落胆した顔)
瞬く間に売れました(もちろん定価で)るんるん

というわけで、
今日は楽天の試合を観に行ってきますグッド(上向き矢印)
マー君の雄姿を観られて「幸せ」わーい(嬉しい顔)

ま、マー君も人の子だから何があるかはわかりませんが、やっぱり期待してしまいますグッド(上向き矢印)
これで見納めかもしれないし・・・たらーっ(汗)

それにしても、チケットが手に入るなんて、Luckyすぎる〜るんるん


posted by ハッピー・スナフキン at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

STONES!!!

昨日のつづき。
うれしいことのもう一つとは、そう、STONESネタでするんるん

STONESは結成50周年としていろいろな動きを昨年からしてきましたが、
この夏はついに伝説のハイドパークexclamation
で44年ぶりにライヴるんるん

で、その模様を収めた映像作品が今月末にリリースされます。
そして、一昨日はオフィシャルからその中のJumpin' Jack Flashが公開されたのですexclamation
JJFは、私が一番好きな曲わーい(嬉しい顔)
で、映像を観ると、メンバーのいろんな角度からのアップや、大観客の様子など、とっても酔い感じ〜わーい(嬉しい顔)

というわけで、
STONES、JJF公開で「幸せ」わーい(嬉しい顔)



posted by ハッピー・スナフキン at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

マー君、ついに!

今日はサーフィンねたを中断してわーい(嬉しい顔)

楽天イーグルスのマー君こと田中将大投手が開幕から負けなしの24連勝(1セーブ、昨シーズンからは28連勝!)で、今シーズンを終えましたるんるん
すっげぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
&おめでとうexclamationわーい(嬉しい顔)

現代の野球で1シーズン24勝というのもすごいですが、負けなしexclamationというのが、ものすごいぴかぴか(新しい)
普通のチームのエースが15勝して10敗くらいとすると、5人分の働きexclamation&question

というわけで、
マー君の開幕24連勝負けなしで、「幸せ」わーい(嬉しい顔)
来シーズンは・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日は、もう一つうれしいことが・・・

posted by ハッピー・スナフキン at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

サーフィンその後(つづき)

またちょっと忙しくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

で、つづきです。
そんなボードではありますが、5、6回くらいかな?一人でも海に行って遊んでいましたるんるん
もちろん、そんな上級者用ボードでは立てるはずもないのですが、楽しかったですぴかぴか(新しい)
波に乗って、立とうとすると、ボードが沈んでいく・・・もうやだ〜(悲しい顔)
薄くて浮力のないボードなのに、下手なのでバランスが悪くブレーキがかかる状態になるからなのかなぁ、と。
それとも、穴やひびから水が入って、浮力そのものがもう無理だった???
ま、いずれにしても楽しかったのですが、
やはり、
ちゃんと立ちたいなぁ・・・
それには初心者用のマイ・ボードがほしいなぁ・・・
と。

というわけで、今日はここまで。

立てなくても、海で遊んでいれば「幸せ」わーい(嬉しい顔)

ま、立てればもっと、なのですが・・・るんるん
posted by ハッピー・スナフキン at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。