2016年11月11日

ははは・・・

母は・・・
残念ながら亡くなってしまいました。

父が癌の末期で、この1週間ほどでかなり危ない状態になり、そろそろかも、と覚悟はしていましたが、まさか母が、とは。
母はこの1年ほどでかなり体力が落ちて、痴呆も進み、それほど長くはないと思っていましたが、風呂の中で・・・。
つい先日、5日には母を連れて父の見舞いに行っていたのですが。

ま、しょうがない。
もう少し長く生きていれば、父の・・・を見ることにもなっただろうし、自分の老いをさらに見たり、義理の娘に迷惑をかけることになったりもしただろうし。
寿命だったと思うしかありません。
お寺のご住職とも、そんな話をしました。

というわけで、すべての人がその人の天寿を全うしている!
そう考えられれば、「幸せ」
posted by ハッピー・スナフキン at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443805015

この記事へのトラックバック