2013年11月04日

楽天、日本一!!!

勝ちました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
日本シリーズ第7戦野球
3対0るんるん

打線は1回、2回、4回にそれぞれ1点ずつグッド(上向き矢印)
このボディー・ブローが徐々に効いていきますぴかぴか(新しい)

美馬がシーズン終盤からの好調を維持し、
昨日目覚めかけた巨人のあの人やこの人を再び眠らせ、
6回まで1安打無失点がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
なんでここで代えるんだexclamation&question
と思いましたが、7回から則本るんるん
この気合の若者は疲れもありヒット2本を打たれながらも8回まで無失点ぴかぴか(新しい)
そして、雨の降る中、9回頭からのマー君がく〜(落胆した顔)
リードしていればツーアウトからくるか?とは思っていましたが、
昨日負けながらも160球完投した投手をここで使うかexclamation&question
この登場で、私は涙どばぁーもうやだ〜(悲しい顔)
マー君はさすがに体が重そうでしたが、再び気合の入った表情ぴかぴか(新しい)
2本のヒットを打たれながらも坂本と最後の矢野を三振にぴかぴか(新しい)

マー君という柱のお蔭でここまで来た楽天手(チョキ)
やっぱり最後のマウンドはマー君がふさわしいぴかぴか(新しい)
本当にありがとうexclamation

楽天のお蔭で、本当に「幸せ」わーい(嬉しい顔)

何度かコメントをいただいた、ものすごいSTONESファン、atsu-yさんがご自身の掲示板で、
3.11から11.3へ。おめでとう!!
とおっしゃっていました。
ようやく、これで区切りになった気がします。
来シーズンからはニュートラルな気持ちで、新生楽天イーグルスを応援できそうですexclamationわーい(嬉しい顔)

posted by ハッピー・スナフキン at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
天晴〜〜〜〜♪

負けたといえ、亀井選手がベースボールヒーロー賞を受賞して・・・
「幸せ」ですぅぅぅぅぅ♪

来年の開幕が早くも楽しみになってきました(笑)
Posted by 酔人婆爺 at 2013年11月05日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379315612

この記事へのトラックバック