2013年10月30日

日本シリーズ第4戦!

野球
残念ながら、負けました。

初回にAJの3ラン、2回にも1点を加えながら、ストライクの入らないハウザー、リリーフのぶち壊し&危険球退場の宮川たらーっ(汗)
せっかくのリードを帳消しにして、逆転され、追いつくも、リードされ、そのまま。

ま、こんな日もあるさわーい(嬉しい顔)
何しろ、東京ドームで1つ負けないと、Kスタに帰って来れないのでわーい(嬉しい顔)

でも、明日は勝っておきたいなぁ手(チョキ)
巨人さん、お手柔らかにお願いしますわーい(嬉しい顔)

と、前向きに考えて「幸せ」わーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>何しろ、東京ドームで1つ負けないと、Kスタに帰って来れないので

余裕ですなぁぁぁぁ、
あっさり4縦を食らうのかと思ってました(マジ)
昨夜も「勝った」というよりも「勝たせてもらった」ような試合でしたね。
楽天、本当に強い良いチームです。

今後も、マー君&則本で勝ちを計算出来るのが強みですね。
お手柔らかにお願いします。
Posted by 酔人婆爺 at 2013年10月31日 10:54
こちらこそ、お手柔らかにお願いします。

パ優勝を決めた後の試合を見ていただけるとわかりますが、楽天は層が薄いです。特にリリーフ陣。
それぞれの時期に調子の酔い選手が活躍し、なんとか勝ってきたチームです。あだ名が逆転イーグルスですから。たまたま(?)接戦を多くモノにしてしてきました。

そして、こんな流れが来シーズンまで続くとはとても思えません。マー君もいなくなるだろうし。

というわけで、今年に掛ける思いは強いのです(よって、仙台圏の視聴率も異常に高い!)。

だから、
STONES最高!!?
Posted by ハッピー・スナフキン at 2013年11月02日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック