2013年10月22日

日本シリーズ進出!

雨で流れてスライド登板となった辛島の先発で始まった、CSファイナル第5戦exclamation
辛島のキレのいいピッチングと打線の初回からの得点(2回を終えて3対0exclamation)で始まりましたグッド(上向き矢印)

ところが、4回。
まさかの3対4がく〜(落胆した顔)

その後、逆転し、追いつかれ、突き放しの展開で・・・
8回は則本、9回はマー君ぴかぴか(新しい)
で、勝ちましたわーい(嬉しい顔)

これで初の日本シリーズ進出exclamation×2ぴかぴか(新しい)

というわけで、
楽天、初の日本シリーズ進出で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

追伸
待ってろジャイアンツexclamation
でも、今年ばかりはウチに日本一を譲ってねわーい(嬉しい顔)
マー君の来シーズンは・・・なのでふらふら
posted by ハッピー・スナフキン at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本シリーズ進出、オメデトウ御座います。

見ごたえの或る試合でしたねぇ、
GGのHRが出た時には、てっきりロッテが突っ走ると思いましたが、(正に)助っ人の活躍で勝利!

投手陣も侮れない戦力!

日本一は・・・
時の運(笑)
Posted by 酔人婆爺 at 2013年10月22日 09:13
無事、通過できました(笑)。
よろしくお願いしま〜す。
お互い、時の運、で!
Posted by ハッピー・スナフキン at 2013年10月23日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック