2010年06月17日

ぐわぁ!スペインがぁっ!!!

サッカー昨夜のブラジルは、2対1で北朝鮮に勝ち手(チョキ)
正直に言うと、まさか、1点取られるとはむかっ(怒り)
でも、北朝鮮のあの姿勢を日本にも見習って欲しいものです。
1点目のマイコンは、よくもあんな角度から入れたなぁexclamationという見事なゴールサッカー
2点目は、ま、ラッキーexclamationこれがなくても勝ちだけど・・・と思っていたら、1点取られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
それにしてもカカーが精彩を欠いていたのが気がかりもうやだ〜(悲しい顔)

で、今夜は「無敵艦隊」と呼ばれながらもワールド・カップでは実力を発揮できずにきたスペイン。
でも、今回は優勝かexclamation&questionと高評価ぴかぴか(新しい)(FIFAランキング1位exclamation×2←追記:現在はブラジルでした)
今夜の相手はスイス。
一方的に攻めまくりながら・・・
0対1で負けましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
な、なんでexclamation&question
スイスからすれば、大金星ぴかぴか(新しい)
一般的には、大波乱ですどんっ(衝撃)

ま、これで決勝トーナメントではG組1位exclamation&questionのブラジルとの対戦が観られる目

というわけで、
いよいよ面白くなってきたワールド・カップ、
今日からリーグ戦第2試合突入で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

早速、今夜は私の1押しexclamationアルゼンチンがexclamation×2
メッシは今度こそ点を取ることができるでしょうかexclamation&question

そういえば、
昨夜は久しぶりに徹夜してしまいました眠い(睡眠)
posted by ハッピー・スナフキン at 02:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153506552

この記事へのトラックバック

Group A〜H 1試合め終了時、最大の番狂わせが発生!スペインがスイスに破れる。
Excerpt: Group A〜H 各組の第1試合めが今日終了し、数十分で2試合めに入る。 が、今日、最大の番狂わせが発生! なんと、優勝候補のスペインがスイスに負けた! 元々スイスは、お国柄「固い」「確実」「..
Weblog: 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
Tracked: 2010-06-17 03:21