2010年05月16日

仙台プロ・スポーツ3・・・

意外に忙しかったりなんだり・・・またもやしばらく更新が滞ってしまいました。
来てくださっていた方々、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

この間の楽天野球は、裏ローテーションにも拘わらず2勝ぴかぴか(新しい)
そして昨日はエース岩隈exclamation

期待を受けての昨日の仙台プロ・スポーツ3exclamation&question
89ERSバスケットボールはこの土日のセミ・ファイナルに勝っても来週末でシーズン終了。
ベガルタサッカーは来週末は試合がないので、今シーズン最後(89ERSから見れば)の仙台プロ・スポーツ3exclamation
結果は・・・2敗1分けもうやだ〜(悲しい顔)

あまりに痛すぎる・・・たらーっ(汗)
詳しくは、後ほど。
もう出かけなくてはならないので車(セダン)
では、また夜にでも。
「幸せ」になっているといいなわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 13:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浦和様を迎えての宮城スタジアムでの試合。寒かったです。昼間はTシャツ、夜は冬の装いでした。さすが浦和様、応援の響きも計算に入れているらしく美しかったです。敵ながら天晴れでした。声も出ていましたね。結果引き分けでしたが、応援は完敗でした。サポーターの数でも負けた感じがしました。ただ、腑甲斐ない試合の後、観客席から水がまかれ、ペットボトルが投げ込まれたのはいただけなかったですね。更にエスカレート(フーリガン化した?)サポーターがバスを囲み、サポーター同士で小競り合いになり警察のお世話になっちゃったみたいですね。2002年に数十席壊された椅子は、今年は2席だけだったようで、しっかり浦和様に請求書を送るそうです。
Posted by 隊員 at 2010年05月17日 23:28
美しい応援というのは素晴らしいと思う。

でも、ペット・ボトルを投げ込んだり破壊したりする連中には、てめぇの車でも破壊しろ!と言ってやりたいね。
それとも、そういう馬鹿どもは公共物は誰のものでもなくて、誰にも迷惑をかけていないとでも思っているのだろうか???
Posted by 隊長 at 2010年05月18日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仙台 17−23 新潟@仙台
Excerpt:  というわけで、前後半5分ハーフの第3戦。文字通りのファイナル。 ○bjリーグプレイオフ イースタンカンファレンス セミファイナル第3戦 仙台89ers(黄)vs新潟アルビレックスBB(白) 2..
Weblog: KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)
Tracked: 2010-05-16 21:43