2013年04月18日

雨は降れども・・・

月火とチャリ通勤で桜巡りをしながらの帰り道でしたるんるん

でも昨日の夜は雨の予報だったのでチャリをあきらめましたもうやだ〜(悲しい顔)
とは言いつつ、
昼に食事を買って桜の下でわーい(嬉しい顔)

この時期だけなので、気合で観に行っています目

でも、今日も明日も小雨の予報小雨
残念バッド(下向き矢印)

ま、雨に濡れた桜もきれいだからねるんるん
と、見方を変えてみるグッド(上向き矢印)

うん、この見方を変えるというのは「幸せ」の大きなコツだねわーい(嬉しい顔)

というわけで、
雨の日も、見方を変えれば「幸せ」わーい(嬉しい顔)

で、今日のB.G.M.は懐かしいこれるんるん


posted by ハッピー・スナフキン at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

桜満開!!?

いよいよ仙台も桜がほぼ満開ぴかぴか(新しい)
この1週間が見ごろのようです目
この土日も仕事があった私は花見もできずもうやだ〜(悲しい顔)
で、昨日は久しぶりのチャリ通勤にして、5時ダッシュで帰りに桜巡りをしようとわーい(嬉しい顔)
ところが夕方になると曇ってきて気温も一気に下がり・・・曇りバッド(下向き矢印)
でも、なんとか雨も落ちてこなくて、焼き鳥屋で買った焼き鳥を食べながら、ある公園で一人花見をしてきましたわーい(嬉しい顔)
もちろん?自転車なのでノン・アルコールでふらふら

でも、一年ぶりの仙台の桜に感謝しつつ、
「幸せ」わーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

STONES始動!!!

昨夜は更新しようとしたらサーバーがメンテナンス中もうやだ〜(悲しい顔)

で、今日は・・・
先ほどPCを立ち上げ、いつものようにatsu-yさんの掲示板に目を通そうとしたら・・・
STONESのツアーに関する情報がるんるんわーい(嬉しい顔)
詳しくはatsu-yさんのところでどうぞ目
http://6101.teacup.com/hotstuff/bbs

まだ追加で発表がありそうexclamation&question
日本に来てくれないかなぁるんるん
いやぁ、しかし、私の覚醒に合わせてSTONESが再始動とはexclamation
違う?パンチ

というわけで、
全てを吹き飛ばすようなSTONESのツアー発表で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

何を書こうとしていたのかも、すっかり忘れてしまいましたパンチ

で、B.G.M.はこの曲グッド(上向き矢印)

あぁ、明日までの仕事がまだまだあるのに・・・たらーっ(汗)
posted by ハッピー・スナフキン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | STONES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

おいでやすぅ

復活したと思ったら、またしばらくサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

娘が京都の某私立大に進学することが決まり、年度末の忙しさと併せてバタバタした日々を過ごしておりましたダッシュ(走り出すさま)

で、先週28日の夜行バスで京都に入り、31日の夜行バスで仙台に戻ってきましたバス
貧乏ってつらいexclamation&question

でも、行ってみたら京都は桜が満開目
春の京都は初めてで、とっても素敵でしたぴかぴか(新しい)
つくづく、この街にすみたいなぁ、とるんるん

というわけで、
春の京都に行けて「幸せ」わーい(嬉しい顔)
画像のアップの仕方がまだよくわかっていなくて、その美しさを伝えられないのが残念exclamation

今日のB.G.M.は、これるんるん


そういえば、今日、嘘をついていないやがく〜(落胆した顔)
というのが嘘だったりしてわーい(嬉しい顔)

posted by ハッピー・スナフキン at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。