2012年03月17日

曇りのち晴れのち・・・

昨日は、目まぐるしい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
気分的にもダッシュ(走り出すさま)

曇りのち晴れのち土砂降りのち快晴exclamationのような。
曇りグッド(上向き矢印)晴れバッド(下向き矢印)雨グッド(上向き矢印)晴れわーい(嬉しい顔)
ま、それだけ。

というわけで、
人間は、なんて感情による影響が大きい動物か、と。
ん?俺だけ?
ん?人間以外の動物も???どうなんだろ。

もっと感情をコントロールできたら「幸せ」なのになぁわーい(嬉しい顔)

では、今日の1曲るんるん
posted by ハッピー・スナフキン at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

9年前

9年前の今日と明日は、東京ドームでSTONESを観ていましたるんるん
とっても「幸せ」な二晩揺れるハート
16日は最終の新幹線に乗らなくてはならなく、慌ただしかったりもしましたがあせあせ(飛び散る汗)
今となっては、信じられないほど素敵な時間を過ごしていなぁ・・・、と。

なんか、爺さんっぽくなってきたので、これくらいで。

というわけで、
STONESで「幸せ」な日々わーい(嬉しい顔)

では、この日の映像を目
posted by ハッピー・スナフキン at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | STONES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

ベガルタ&89ERS!!!

この週末はJ1の開幕でしたサッカー
(私は隊員に教えてもらって知った、というくらい、疎くなっているのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ベガルタ仙台の開幕戦は土曜(3/10)、ホームで強豪鹿島アントラーズと。
そして、なんと、1対0で勝ちました手(チョキ)
素晴らしいぴかぴか(新しい)

司令塔の梁を怪我で欠いての試合だったようですが、それでも勝っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今年の戦力はどうなんでしょ?

そして、翌日の3/11は、bjリーグの仙台89ERSが連敗を3で止めましたバスケットボール
今シーズンの89ERSは、(経営的な問題から)外国人選手がガラッと入れ替わり、ヘッド・コーチも変わり(この人がなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔))、東地区の中位くらいにいて、なかなか上に行けません。
でも、震災から1年のこの日、なんとか勝てました手(チョキ)
これは、もう意地でしょうねわーい(嬉しい顔)

というわけで、
仙台のスポーツに勇気づけられて、「幸せ」わーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

1年が経って。

再び、すっかりサボっていましたが、そろそろ更新しないと死んだと思われそうなので...(不謹慎?)。
初めは忙しさに負けて更新していなかったのですが、最近はあまり意識がこちらに向かわず...。
先日、隊員に逢って、「書き込みをしたのに」と言われてしまいました。
自分のブログなのに、しばらく開いてもいませんでした。ごめんなさい。

さて、ようやく1年が過ぎました。
長かったです。
いろんなことがありすぎました。
すっかり涙もろくなりました。
すっかり性格が悪くなりました(以前から?)。

久しぶりに、閖上に行ってみました。
私が毎年夏に通っていた場所。
去年は行けなかったけれど。
そして、再び遊びに行けるかどうか、わからないけれど。

海は、穏やかで、海鳥は何もなかったかのように、大勢で休んでいました。
120311-142303.jpg

陸地は、ほとんど更地で、いくつかの建物の残骸が。
120311-143103.jpg

海岸線に沿って、がれきの山が延々と。
120311-143428.jpg

道には今も船の残骸が。120311-143551.jpg

今は、ギターを抱いているときだけが「幸せ」るんるん

なんだかなぁ。

posted by ハッピー・スナフキン at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。