2012年02月02日

STONES ハンプトン '81!!!

すっかりサボっていましたあせあせ(飛び散る汗)
訪れてくださっていた方々、すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

で、ついにダウンロード開始exclamation
STONESのオフィシャル・ライヴ・ブート第2弾るんるん
1981年12月18日のハンプトン公演グッド(上向き矢印)
http://www.stonesarchivestore.com/Product.aspx?pc=BGDDRS70【mp3】
http://www.stonesarchivestore.com/Product.aspx?pc=BGDDRS71【FLAC】


私は数あるツアーの中で、この'81年が一番好き揺れるハート
(私が洋楽を聴き始めて最初のリアル・タイムのツアーだからかな。「Keithと言えばテレキャスター!」もこのツアーの印象が強いんだろうし。見た目も格好良いしぴかぴか(新しい)
さらに、この日はKeithの誕生日。ラストのSatisfactionではKeithのギターで???をぶんなぐる事件もがく〜(落胆した顔)
映像は以前の記事で→http://happy-snufkin.seesaa.net/article/241402409.html

というわけで、STONESの Hampton '81で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

このオフィシャル・ブートをいち早くDLできたのは、atsu-yさんのお蔭。いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 05:52| Comment(2) | TrackBack(0) | STONES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。