2011年11月09日

Happy・・・

昨日は、誕生日でした。
いろんな方から、お声がけやプレゼントをいただきましたるんるん
本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、みなさん、よく覚えてくださっているなぁと感心わーい(嬉しい顔)

45歳になりました。
四捨五入すると50歳、と言われましたがく〜(落胆した顔)
人生50年と言いますから(いつの時代の人やねんexclamation&question
そろそろ終末に向けての準備などを・・・。
なんてねわーい(嬉しい顔)

というわけで、
人生の最後には、笑って死ねたら、「幸せ」わーい(嬉しい顔)

なぜか誕生日(など大切な日)には、この曲を聴きたくなります。
昨日も車の中で繰り返し聴いていましたるんるん
一人ぽっちでもうやだ〜(悲しい顔)

ダイヤモンド☆ユカイくんは、すっかりロックなバラエティ・タレントになってしまいましたねぇ。

posted by ハッピー・スナフキン at 05:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

'78 STONES!!!

いやぁ、素晴らしかったexclamationexclamationexclamation
今日(昨日?)から全国のマイカルで始まった、STONESの'78年のライヴ映像。
The Rolling Stones: Some Girls - Live in Texas'78るんるん
http://www.warnermycal.com/event/rolling-stones_2011/

ほとんどの所で、たった2週間、1日1回の上映の模様たらーっ(汗)
ぜひ、観に行ってくださいグッド(上向き矢印)
私が行ったマイカル名取の初日は、10名ほどの客・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんて、もったいないexclamation

ふだんは'81年や'76年のSTONESが好きな私ですが、今回は、参りましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、この感動を、多くの人にexclamation

というわけで、
STONESのSome Girls Live in Texas'78で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

ふだんはKeith派の私ですが、今回はMickのおしり(最初の方で何かついていたのは、ガム・テープ?)や股間(何か入れてるでしょ?)や爪(マニキュアかい!)にも結構目が行ってしまいました。恐るべし、Mick!?
それと、Billが左手の中指と薬指を怪我してまとめてテーピングのような感じにしているのですが、それで、よくもあんなに弾いたなぁ、とるんるん
Billのベースもとっても心地よかったですわーい(嬉しい顔)
やはり、STONESは大音量でグッド(上向き矢印)
posted by ハッピー・スナフキン at 02:25| Comment(4) | TrackBack(0) | STONES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。