2010年11月30日

洗車をすれば・・・

日曜、4〜5か月ぶりに洗車をしました車(セダン)晴れ

で、月曜、案の定、雨が降りました雨

まさに、絵に描いたような展開たらーっ(汗)

ま、半日、きれいな車に乗れたし、「幸せ」わーい(嬉しい顔)
水滴がボディーから転がり落ちる姿も見られたしぴかぴか(新しい)

隊員へ
というわけで、盗難・車上荒らし抑制、愛車ステッカーを貼れましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうるんるん
posted by ハッピー・スナフキン at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

とほほ・・・

今日の89ERSは、昨日に引き続き、アウェイでダントツ首位の浜松とバスケットボール
そして、今日も負けましたもうやだ〜(悲しい顔)
78対83。
まさかの週末連敗たらーっ(汗)
これで勝率5割ちょうどです・・・パンチ

さ、次は2連勝で、浜松追撃へexclamation

というわけで、
次週こそ週末2連勝で「幸せ」のはずわーい(嬉しい顔)

うーむ、浜松めちっ(怒った顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイム・トラベラー???

この映像、ご存じでしょうか?


気づきました?
これはチャップリンの「サーカス」という映画の一コマ(DVDのボーナス映像?)。
1928年の映像だそうです。
しま馬の置物の後ろを二人の人物が通りますが、その二人目。
携帯で話をしています???

もちろん、この時代に携帯電話はありません。
そこで、「タイム・トラベラー」(時代を超えて過去の世界に行った人)では?と、話題になっているようです。

というわけで、
タイム・トラベラーを見ることができて、「幸せ」exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

もともとは、この方が取り上げたようです。
ちょっと長いですが、英語がわかる方は、どうぞ。
2分40秒過ぎからその映像が。

posted by ハッピー・スナフキン at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

今日のベガルタ!

Jリーグ、ベガルタ仙台はアウェイで広島とサッカー
この試合に引き分け以上でJ1残留が決定exclamation

前半、0対0。
後半、0対0のまま、ロス・タイムへ。
(引き分けで残留かexclamation&question
と思ったところで、なんと・・・。
1点取られてしまいましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

これで、残留については最終節に持ち越しですどんっ(衝撃)

きっと、来週土曜、最終節のホームで「幸せ」わーい(嬉しい顔)
にしてくれるに違いないexclamation&question

私は仕事で、とても行けませんが・・・たらーっ(汗)
posted by ハッピー・スナフキン at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の89ERS!

bjリーグ、今日の仙台89ERSは、アウェイで浜松とバスケットボール
浜松は、まだ1敗しかしていない、イースタン・カンファレンスの圧倒的首位がく〜(落胆した顔)
(89ERSは7勝5敗で2位・・・)

第1Q、31対14でリードexclamation
ダブル・スコアぴかぴか(新しい)
今日は快勝かexclamation&question
第2Q、42対37あせあせ(飛び散る汗)
第3Q、62対66ふらふら
そして・・・
結局、81対87で負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

簡単には勝てませんなぁたらーっ(汗)

ま、きっと明日は「幸せ」わーい(嬉しい顔)
にしてくれるだろうexclamation
posted by ハッピー・スナフキン at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

今日のベガルタ!

土曜に試合をしたばかりですが、
ベガルタは今日も試合がありましたサッカー

今日はアウェイで新潟と。
後半30分過ぎ、先制exclamationぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
でも・・・
終了間際、ロス・タイムに失点がく〜(落胆した顔)

1対1で引き分け。

ま、勝ち点1を得たということでわーい(嬉しい顔)

というわけで、
ベガルタ、アウェイで勝ち点を得て「幸せ」わーい(嬉しい顔)

残留争いはまだ決着せず。
残り2試合exclamation
posted by ハッピー・スナフキン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙・・・

ここのところずっと、大きな仕事を抱えたままの休日で、「休んだぁ〜」という気分を味わっていなかったのですが、
今日は久しぶりに、休日らしい休日exclamationぴかぴか(新しい)

で、朝の3時半ころから、これを観ました目
ロンドン・コーリング:ライヴ・イン・ハイド・パーク [DVD] / ブルース・スプリングスティーン (出演)
購入後、じっくり観る時間が取れずにいたのですが、ようやくるんるん

スプリングスティーンの、昨年6月28日、ロンドンでのライヴ。
ハード・ロック・カフェ主催のフェスティヴァル、トリとしての出演。

タイトルは、もちろん、故ジョー・ストラマーが率いたロンドン・パンク・バンドの最高峰、ザ・クラッシュの代表曲から。
しかも、なんと1曲目でカヴァーexclamation×2
アメリカのニュー・ジャージー出身のスプリングスティーンが、ロンドンに来て、挨拶代わりに「ロンドン・コーリング」。素晴らしいぴかぴか(新しい)
場所は、STONESが40年前にいわくつきのフリー・コンサートを行った、ハイド・パークexclamation
(あんま、関係ない?)


私は、中学から高校の途中まで(STONESをちゃんと知る前まで)、スプリングスティーンが大好きでした(STONESを知ってからはギターのからみ中心の音楽が好きに・・・)。
私にとって、「青春」のアーティストです揺れるハート
歌詞も青春してるものが多いですしね失恋

で、大学以降はろくに聴いてもいなかったのですが、クラッシュの「ロンドン・コーリング」をタイトルにロンドンでのライヴ、しかも1曲目でカヴァー!ということで購入したのでした。

観て、びっくりexclamation
スプリングスティーンって、こんなにギター弾いていたんだぁexclamation&question
コード・カッティングだけと思っていたら、結構、ソロ(?)も弾いています(もちろん、力まかせの一発勝負的なものですが、私は好き黒ハート)。

そして、日本版DVDだと、私にもわかる歌詞&MCわーい(嬉しい顔)
昔、よく聴いた曲の歌詞も思い出し、
若かったスプリングスティーンと若かった自分も思い出し、
今に想いを馳せ・・・。
うるうるうる〜たらーっ(汗)

やはり、甘酸っぱく痛々しい、「青春」の人です黒ハート

というわけで、
スプリングスティーンを久しぶりに聴いて・観て、「幸せ」わーい(嬉しい顔)

青春と齢を重ねるということについて、考えてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近、齢のせいか、涙もろくって・・・たらーっ(汗)


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




posted by ハッピー・スナフキン at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

泣き・・・

bjリーグ、仙台89ERSバスケットボール
今日は、負けましたもうやだ〜(悲しい顔)
これでまた1勝1敗の週末が続きましたふらふら
ま、新潟も必死だったのでしょうし・・・。

さて、今日の私は89ERSではなく、講演会(フォーラムの中の一コマ、というかメイン)に参加してきました。

この方の講演です。
ココロでわかると必ず人は伸びる [単行本] / 木下 晴弘 (著); 総合法令出版 (刊)

私は「ウエジョビ」経由で知り、
(ウエジョビ?という方はこちらを→http://www.uejobi.ac.jp/special/kokoro/index.html
以前から本を読ませていただき、
一度お話を伺い、幸運にも一緒に食事をさせていただいたりしたこともあります。

それなのに、
最近の私は木下さんに教えていただいたことに反するような日々を送っていました。
頭でわかったつもりでも、感情がコントロールできずに。

そこに、木下さんの講演会の案内が届き、参加したのでした。
参加して良かったです。

生き方の原点に戻らせていただきました。
ありがとうございます。

というわけで、
木下晴弘さんのお話を伺って、「幸せ」わーい(嬉しい顔)

今日のお話から、一つ目のたらーっ(汗)ポイント。
(こんな断片じゃ、伝わらないと思いますが・・・)
おじいちゃん「木下君、心臓を5秒間止められるか?」
木下さん「いいえ」
おじいちゃん「では、心臓を倍の速さで動かせるか?」
木下さん「無理に決まってるじゃないですかぁ」
おじいちゃん「じゃろ?人間は自分の意思で『生きている』のではない。『生かされている』んじゃ。」
私(そうなんだぁ!
がんばって生きているつもりだったけれど、
こんなやつが生きていていいのかって思ったりもしていたけれど、
生かされているんだぁ!
だったら、悩まず、ここにいていいんだよね!!!)もうやだ〜(悲しい顔)


過去の木下さんに関する記事はこちら。
http://happy-snufkin.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%96%D8%89%BA%90%B0%8DO&vs=http%3A%2F%2Fhappy-snufkin.seesaa.net%2F&fr=sb-sesa&ei=Shift_JIS


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




posted by ハッピー・スナフキン at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つづいて、89ERS!

で、今度は昨日のbjリーグ、仙台89ERSの話題バスケットボール

この週末は新潟アルビレックスBBをホームに迎えてバスケットボール
(そういえば、新潟はサッカーもアルビレックスですね。バスケの方には「BB」もつくようです)

ベガルタ観戦を終えた私は隊員に送ってもらい、仙台市体育館へ車(RV)

今回は開場時刻に並べないので、初めての指定席。しかも1階グッド(上向き矢印)
コートが近いexclamation
選手がすぐそば目ぴかぴか(新しい)
(コート・サイド席とかではないですが、いつもの2階自由席と比べての話です)

試合は、89ERSのリードで順調に進み、前半を終えて36対31わーい(嬉しい顔)

ところが、後半追い上げられ・・・
第4Q、残り3分を切ったところで、ついに追いつかれましたがく〜(落胆した顔)
そこから1点差、2点差でリードしつつ・・・

残り1分を切ったところで72対71ふらふら
互いにタイム・アウトを取り合い、選手を変え・・・

残り10秒。
この日、全く点を入れていなかったキャプテン「けん」にフリー・スローのチャンスexclamation
ここで、けんは見事2本とも決めましたぴかぴか(新しい)
これで74対71exclamation
3ポイント・シュートを決められても逆転はされない点差グッド(上向き矢印)

そして、残り4秒。
今度はもう一人のキャプテン、クリス・ホルムにフリー・スローのチャンス目
そしてこれを2本とも決め・・・
76対71で勝ちました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
いやぁ、本当にすごい試合でしたぴかぴか(新しい)

MVPは、2ケタの得点、2ケタのリバウンドのダブル・ダブルを達成したクリスぴかぴか(新しい)
試合後の勝ち鬨(どき)、「ファイヤ、ファイヤ、ファイヤー!!!」を、
この日のスポンサー(&MVP商品)を意識して「タイヤ、タイヤ、タイヤー!!!」と、ちょっとおちゃめにるんるん

というわけで、
89ERS、接戦をものにして、「幸せ」わーい(嬉しい顔)

今日は14:00〜。私は講演会に参加のため行けませんが、スカッと勝って、開幕戦以来の土日で2連勝!といってほしいものですわーい(嬉しい顔)

昨日はベガルタサッカーと89ERSバスケットボールに参加して、とっても「幸せ」な一日わーい(嬉しい顔)
いろんな違いも見えてきました目

サッカーサッカーは、スタジアムでのアナウンスがほとんどなく、サポーターの声で盛り上げグッド(上向き矢印)

バスケットボールバスケは、会場内に常に音楽やアナウンス(MC?)、プレイ中以外は照明も派手に。まるでコンサート会場のようでするんるん

それぞれの良さがありますね黒ハート
野球シーズン・オフだけれど、野球は、その中間ですね。
posted by ハッピー・スナフキン at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベガルタ仙台vs清水エスパルス

昨日はなかなかに忙しい1日ダッシュ(走り出すさま)
午前は仕事。
昼、隊員の車に乗せてもらってユアスタへ車(RV)
14:00からベガルタ観戦目
試合後、再び隊員の車で仙台市体育館に送ってもらい車(RV)
18:00から89ERS観戦目

と、仙台プロ・スポーツ3のダブル・ヘッダーわーい(嬉しい顔)


まずは、ベガルタサッカー
相手はゲーム開始時点で5位の清水がく〜(落胆した顔)

ところが、試合開始早々、攻め込んでこぼれ球を押し込み、得点exclamationぴかぴか(新しい)
前節の3対0につづき、何かいい予感わーい(嬉しい顔)

と、思ったのも束の間。
約10分後に朴の退場&PKを決められ、同点にがく〜(落胆した顔)
さらに前半終了間際、ロスタイムに追加点を許してしまいましたふらふら
後半は10人で必死に守るも、ほとんど清水ボールちっ(怒った顔)
そして試合終了間際、
キーパーも上がって総攻撃をかけているところで相手ボ−ルにがく〜(落胆した顔)
そのままゴールされ、1対3。そのまま試合終了もうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、
ベガルタは負けましたが、
下位チームがそろって負けて残留には一歩近づき、「幸せ」わーい(嬉しい顔)
ということにしておこう・・・。

最終戦は仕事で無理なので、ちょっと頑張って行ったんだけれど、なぁ。
あ、でも隊員やI隊員に誕生日プレゼントをいただいたりもして、
やっぱり「幸せ」者です。ありがとうexclamation

あ、隊員へ。
お土産をいただいたお礼を言い忘れてた。こちらもありがとうexclamation
隊員が日本海で釣り上げた(?)、「おっとっと」は美味しくいただきましたレストラン
途中から、クジラのように丸ごと口に入れたので、金の鯛だかは見つけられなかったけれど。

さらに、送り迎えまで。重ね重ね、ありがとうるんるん
このお礼は、あだにして…って、嘘です。
posted by ハッピー・スナフキン at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

Keithは何位?

今、本屋さんに並んでいる「ギター・マガジン」がこちら。
Guitar magazine (ギター・マガジン) 2010年 12月号 (CD付き) [雑誌] [雑誌] / ギター・マガジン編集部 (著); リットーミュージック (刊)
創刊30周年記念特大号で(もうそんなになるんだがく〜(落胆した顔))、
「ギター・マガジンが選ぶ!史上最も偉大なギタリスト100人」だそうです。
プロ・ギタリストや音楽ライターを中心に350人以上による投票結果。

100位はニール・ショーン。
スラッシュで97位がく〜(落胆した顔)
スティーヴ・クロッパーが95位もうやだ〜(悲しい顔)
と、なかなか厳しいランキングだなぁ(私の知らない人がもっと上位にいたりもしますが)と。

ジョー・ペリー84位。マディー・ウォーターズ83位。仲井戸麗市さん80位。ジョン・リー・フッカー72位。ジョニー・サンダース65位。ブライアン・セッツァー51位。ライ・クーダー43位。カート・コバーン42位。ロバート・ジョンソン39位。

さて、われらがキース・リチャーズは・・・ランク外?
(まぁ、テクニック的にはそれもしかたないかなぁ・・・)と思っていたら。

なんと6位exclamationぴかぴか(新しい)
いやぁ、大健闘exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
テクニック的にはイマイチ(いや、イマサン?)でも、印象に残るリフ・メイカーとして、格好が良い、いかにも「ギタリスト」という典型として、「偉大」と感じている人が多いんだろうなぁ、と。
うれしいですわーい(嬉しい顔)

ちなみに、1位はこれも私の大好きな(2番目に好きな)、ジミ・ヘンドリクスexclamation×2
(大本命ですなわーい(嬉しい顔)
2位は(酔人婆爺さんが大好きな)ジェフ・ベック。
3位はジミー・ペイジ。4位はエディー・ヴァン・ヘイレン。5位はエリック・クラプトン。
さすが、の方々わーい(嬉しい顔)

というわけで、
キース、予想外の上位で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

あれ?ロニーやテイラーやブライアンや、ミック・ジャガーらは・・・
やっぱランク外ですかぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



posted by ハッピー・スナフキン at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | STONES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Keith on Rolling Stone

といっても、雑誌の“Rolling Stone”です。
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2010年 12月号 [雑誌] [雑誌] / インターナショナル・ラグジュアリー・メディア (刊)

自伝「LIFE」の刊行に合わせていろいろと動いていますが、その一環。
英語版の「LIFE」はもう出ていますが、日本語版は来年2月になるそうです。
〇本
Life [ハードカバー] / Keith Richards (著); James Fox (寄稿); Little, Brown and Company (刊)
〇CD(ジョニー・デップらの朗読)
Life [CD] / Keith Richards, James Fox (著); Keith Richards, Johnny Depp, Joe Hurley (監修); Hachette Audio (刊)
〇こんなものも
Life (Playaway Adult Nonfiction) [Preloaded Digital Audio Player] / Keith Richards (著); Keith Richards, Gary Oldman (ナレーション); Hachette Audio (刊)

というわけで、
Keithが活動的になってくれて「幸せ」わーい(嬉しい顔)

って、音楽活動はどうしたexclamation&question


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



posted by ハッピー・スナフキン at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | STONES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

一方、ベガルタは!?

というわけで、バスケの89ERSは負けてしまいましたが、
サッカーJ1ベガルタはexclamation&question

勝ちました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
しかも3対0ぴかぴか(新しい)
(ホームに磐田を迎えての試合)

J1残留に向けていい感じですグッド(上向き矢印)

というわけで、
ベガルタの快勝で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

昨日はお杉さんも観に行ったのかな目
隊員始め皆さま、おめでとうございまするんるん
次節は私も行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、負けたぁ・・・

bjリーグの仙台89ERSバスケットボール
昨日は、負けましたたらーっ(汗)

立ち上がりはクリスの活躍でリードグッド(上向き矢印)
前日の後半からの流れで、こりゃ楽勝かexclamation&question
と思ったのも束の間。
逆転され、ちょっとずつリードされながら、接戦の展開あせあせ(飛び散る汗)
前半を終えて4点差でリードを許していましたパンチ

ハーフ・タイムはMay J.さんのライヴるんるん

後半は、逆転した!と思うとすぐに逆転され、接戦が続きます。
けんの3Pやキラー・パス、マックのしなやかなシュート、マイクのハエ叩き、へチョンの気合いの入ったプレイなど、いいところもあったし、終了間際、負けを覚悟しなくちゃかなぁ、と思っていたところでへチョンの3Pで同点exclamation×2
これで延長かexclamation&question一気に逆転勝ちかexclamation&question
と思ったのですが・・・
86対90で負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

ま、今後につながる良い所もあったし、ここで勝ったら東北ダービーがつまらなくなるし、
きっと次節は連勝で「幸せ」に違いないexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

仙台89ERS、仙台開幕戦、勝ち!!!

bjリーグの仙台89ERSバスケットボール
昨日は仙台市での開幕戦ぴかぴか(新しい)

見事、勝ち手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ま、前半はリードされ、リバウンドは取れず、パス・ミスが多く、大変でしたがあせあせ(飛び散る汗)
後半になって、ようやく流れをつかんで82対70の逆転勝ち手(チョキ)
これで秋田との東北ダービー優勝に王手exclamation
(今シーズン6度の対戦があり、先に4勝したチームが優勝らしいです。まさかシーズン序盤に4試合が組まれているとは。しかも昨日で仙台の3勝。今日勝てば・・・。ま、秋田も調子を上げてきているので、油断はできません!)

マックもシーズン開幕時の輝きを取り戻しつつあるし、マイクのゴール下での“ハエ叩き”もすごかったわーい(嬉しい顔)
あとは、クリスと“けん”のダブル・キャプテンの活躍、そしてタケの爆発どんっ(衝撃)待ちでしょうか。

さて、やはり今日も行くことにしましたるんるん

仙台89ERS、仙台市開幕戦勝利で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

娘のフロア・デビューもとりあえず無事でしたわーい(嬉しい顔)

昨日は伊達武将隊の登場もあり、ティナも政宗の兜をるんるん
CIMG1458.JPG
posted by ハッピー・スナフキン at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

仙台89ERS仙台開幕戦!!!

今日は、なかなかに忙しい一日ですあせあせ(飛び散る汗)
というより、今週は。
というより、先週も。

さて、この後は・・・
プロ・バスケのbjリーグバスケットボール
仙台89ERSの仙台市での開幕戦ぴかぴか(新しい)

相手は、今シーズン開幕戦と同じ、秋田ノーザン・ハピネッツ。
いわゆる東北ダービーグッド(上向き矢印)

89ERSの応援団“チアーズ”の高校生チームに参加している、うちの娘のフロア・デビューの日でもありまするんるん

というわけで、
89ERS仙台開幕で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

試合後は、勝利で「幸せ」になっていますようにexclamation
posted by ハッピー・スナフキン at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

Guns n' Roses × Rolling Stones

こんな時間にお仕事あせあせ(飛び散る汗)

若かりし日のGuns n' RosesがStonesのJumpin' Jack Flash(私の一番好きな曲るんるん)などを演奏したこんな映像を観たりしながら目



だいぶラフだけれど、これはこれで素敵黒ハート
これはGunsn'がまだメジャー・デビューする前、'86年1月の演奏るんるん

というわけで、
Gunsn'×Stonesで「幸せ」わーい(嬉しい顔)

Gunsn'×Stonesといえば・・・
ま、それはまた今度。

うーむ、仕事がはかどらんexclamation
当たり前だってパンチ
posted by ハッピー・スナフキン at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

誕生日!

昨日の記事へのコメントで、隊員と酔人婆爺さんにすでに祝っていただきましたが、
今日は私の誕生日でしたるんるん
お二人とも、凄いです。びっくりしましたexclamation

職場でもいろんな方に声をかけていただきました。
みんな、凄い記憶力です。
私はそんな記憶力がないので、お返しができずに申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、
とっても「幸せ」な誕生日でした。
ほんとうに、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


そっか、東京出張でのブツは、自分への誕生日プレゼントということにしておこうわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

弾丸東京出張

昨日は日帰り(?)東京出張ダッシュ(走り出すさま)
せっかく東京に行くので・・・

お仕事の後は新宿へGOexclamation
あまり大きな声では言えないブツを手に入れてきましたわーい(嬉しい顔)
最近はSTONES関係のブツはおとなしいので、それ以外を。
James Brown,Aerosmith,Clash,Brian Setzer Orchestra,Guns'n Roses&家族へのお土産としてBlack Eyed Peas,Beyonceといったところ。

で、今日はそれらの映像を観ながら試験作り。
うーむ、仕事がはかどらないたらーっ(汗)

でも、久しぶりの東京。
いろんなブツを手に入れて「幸せ」わーい(嬉しい顔)

あれ?
留守中にサッカーベガルタは負けもうやだ〜(悲しい顔)
バスケットボール89ERSは勝ったけれど、今日は負けもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ハッピー・スナフキン at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ベガルタ、千葉直樹選手が!!!

驚きましたがく〜(落胆した顔)
サッカーベガルタ仙台の千葉直樹選手が今シーズンで引退だそうですたらーっ(汗)
http://www.jsgoal.jp/photo/00068300/00068316.html

仙台出身。ベガルタの前身、ブランメル仙台時代を知る唯一の現役ベガルタ選手。
まさにミスター・ベガルタぴかぴか(新しい)

うーむ、33歳という年齢は、まだ早い気もしますが、肉体的なこととかいろいろあるのでしょう。

というわけで、
千葉選手の引退後の生活が「幸せ」でありますようにexclamationわーい(嬉しい顔)

でも、なんでこの時期に発表なんだろうexclamation&question
posted by ハッピー・スナフキン at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。