2010年05月31日

EXILE ON MAIN ST.!!! その2

この土日は、仕事や仕事関係のイヴェントで結構忙しくしていましたあせあせ(飛び散る汗)

で、例のこれも思ったほど多くは聴けず、

メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



夜中から、ヘッドフォンをつけて聴きまくりるんるん

いやぁ、素晴らしいexclamation
まずはLP2枚を聴きました。
私が持っている安いLPと違い、180gの分厚い、重みのあるLPわーい(嬉しい顔)
音は今回のリマスター。それぞれの音がくっきりぴかぴか(新しい)
聴く前は「もとの自然な音が良いのに〜ふらふら」と思っていたのですが、
私は、結構好きになりました黒ハート
いろんな気づかなかった音が聞こえてきたりもして。
ま、ちょっとうるさい気もしますがあせあせ(飛び散る汗)

そして、聴きながら改めて惚れた名曲。

歌詞も含め、最高っす!!!
(映画“Shine A Light”ではジャック・ホワイトとデュエットしてましたねぇexclamation


で、さすがにもう・・・なので、
また続きは今度。

というわけで、
STONES最高!!!
「幸せ」わーい(嬉しい顔)

さて、今後のリリースにお金が・・・あせあせ(飛び散る汗)



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


posted by ハッピー・スナフキン at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天!?

野球昨日の楽天は・・・
勝ちました手(チョキ)

マー君の、12安打を浴びながらの粘投による完投で、
4対2手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

これで、引き分けを挟んで3連勝グッド(上向き矢印)

というわけで、
楽天の3連勝で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

ま、勤務校関係のイベントがあり、野球楽天の試合も、サッカー日本代表とイングランドとの試合も観ていないんですけれど、ねパンチ
posted by ハッピー・スナフキン at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

楽天も勝った!

野球昨日の楽天イーグルスは、ホームに広島を迎えての試合。

先発は岩隈。
0対0の展開から、6回表、2点本塁打を浴びますがく〜(落胆した顔)
どうも、いまいちなエースですもうやだ〜(悲しい顔)

でも8回裏、打線が繋がり同点にわーい(嬉しい顔)

そして延長10回の表は岩隈に代えて小山。
だ、だいじょうぶかぁがく〜(落胆した顔)

exclamation&question三者凡退グッド(上向き矢印)
その裏。二つの四球を含め、打線が再び繋がり、
サヨナラ手(チョキ)

勝ち投手は小山。
ま、しかたないかあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、
楽天も2連勝(引き分けを挟んで)で「幸せ」わーい(嬉しい顔)

こちらも調子が上がってきましたグッド(上向き矢印)
今日はマー君で3連勝exclamation
だといいな。

それにしても、
バスケットボール89ERSがオフ・シーズンに入ってから、
ベガルタも楽天も調子が良い感じグッド(上向き矢印)
私の「気」がこちらに移ってきたからexclamation&question
なんてねるんるん
posted by ハッピー・スナフキン at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベガルタ連勝!

サッカー昨日のベガルタ仙台は、
ナビスコ杯の第5節で、同じくJ1昇格組のセレッソ大阪とアウェイで対戦。

1対0で勝ちました手(チョキ)
これで2連勝グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

というわけで、
ベガルタ連勝で「幸せ」

ワールド・カップでリーグ戦がないこの期間、連勝で勢いをつけておきましょうexclamation

隊員は、まさか大阪までは行っていないよねexclamation&question新幹線
posted by ハッピー・スナフキン at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

届きました!!!

ついに届きましたexclamation

メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



ザ・ローリング・ストーンズ、「メイン・ストリートのならず者」スーパー・デラックス・エディションわーい(嬉しい顔)

大満足でするんるん揺れるハートぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

内容については、また今度ですが、
英語がわからない私にとっては、日本盤にして良かったわーい(嬉しい顔)
なんと、CD2の歌詞と対訳までexclamation

というわけで、
ならず者、最高exclamationexclamationexclamation
「幸せ」わーい(嬉しい顔)

これも必携でするんるん

レコード・コレクターズ 2010年 06月号 [雑誌]

レコード・コレクターズ 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ミュージックマガジン
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 雑誌





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by ハッピー・スナフキン at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

勝った!!!part.2

そして、楽天野球も勝ちましたexclamationexclamationexclamation

先発はルーキー戸村わーい(嬉しい顔)(3回で降板もうやだ〜(悲しい顔)
山崎が四番に復活グッド(上向き矢印)
中村ノリは三番にがく〜(落胆した顔)
そして、二人ともホームランを含む2安打exclamationわーい(嬉しい顔)

相手がセ・リーグ最下位の、
監督の辞任問題で揺れている(あれ?辞任しちゃったようです)ヤクルトでも、
い〜んですexclamation

というわけで、
楽天も勝ち、仙台プロ・スポーツ2の勝ちで「幸せ」手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

職場の楽天応援団事務局長、Y先生のお体の調子が良くないようたらーっ(汗)
お大事にグッド(上向き矢印)
posted by ハッピー・スナフキン at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝った!!!

ベガルタ仙台サッカー
勝ちましたexclamationexclamationexclamation
4月4日以来の勝利手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
(この間、負けと引き分けばかりたらーっ(汗)内容が良い日はあったものの・・・)
久しぶりの勝ちが、ワールド・カップ直前の、しかもナビスコ杯でも、
い〜んですexclamation

さ、この気分で連勝街道に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

というわけで、
ベガルタ、久しぶりの勝利で「幸せ」手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

隊員始め皆さま、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

あ、隊員へ。
ワールド・カップ記念(?)
サッカー・ボール型(?)コカ・コーラ、受け取りました。
ありがとうるんるん
さて、どのタイミングで飲もうかexclamation&question
アルゼンチンの優勝時かなぁわーい(嬉しい顔)
選手は良いけれど、監督が無茶苦茶だからそれはない?もうやだ〜(悲しい顔)
俺は今回もアルゼンチンとブラジル応援ですわーい(嬉しい顔)
日本は・・・触れないでおこうパンチ
posted by ハッピー・スナフキン at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

Exile on Main St.!!!

アマゾンからメールが来ていました。
これの発送をした、と。

メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD




いやぁ、待ちましたぴかぴか(新しい)
STONESの'70年代以降のアルバムは昨年リマスター再発されていたのですが、これ('72作品)だけまだでした。
ボーナスをつけての再発だろうとは予測されていましたが、なんと未発表曲・テイクが10曲も(日本盤はさらに1曲追加がく〜(落胆した顔))の「デラックス」exclamation
さらにLP2枚(もともとこの形で発表されたアルバム)、本、DVD
までつけての「スーパー・デラックス」ぴかぴか(新しい)
(さらにはこの時期のDVDが・・・とか、ツアーのバック・ステージ・パス複製などなどをつけたプレミアム商品が何種類も、とか・・・)

ま、そんな風にSTONESファンは今、かなり盛り上がっているのですが、もうすぐ、私もその喜びの中にぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

STONES関連情報は、硬軟併せてたくさんの情報と愛が集まっているatsu-yさんの掲示板へダッシュ(走り出すさま)
http://6101.teacup.com/hotstuff/bbs

というわけで、
Exile on Main St.最高!!!&「幸せ」るんるんわーい(嬉しい顔)

しっかし、21万円のプレミアム商品なんて買う人は何人いるのだろう?



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by ハッピー・スナフキン at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OKAMOTO’S!

娘が持ち帰ってきたHMVのフリー・ペーパーを見ていると、見覚えのある名前が目
酔人婆爺さんに教えていただき、先日、紹介した「毛皮のマリーズ」です。
http://happy-snufkin.seesaa.net/article/150249291.html
酔人婆爺さんの掲示板はこちら。
http://hidebbs.net/bbs/stones04

そして、そのページの上のほうに大きなスペースを取って紹介されていたバンドが、これ。

ギターのざらつき具合、好きでするんるん
ヴォーカルは、しぐさ、マラカス、ブルーズ・ハープ、Tシャツなんかが'60年代後半のミック・ジャガーを連想させますexclamation&question

岡本太郎記念館で出逢った奇跡の4人組(中学の同級生という話も・・・)exclamation&question
岡本太郎に敬意を表し、全員が「オカモト」姓を名乗るというバンド。
http://ja.wikipedia.org/wiki/OKAMOTO%27S

ベースは、お笑いのダウンタウンの浜ちゃんの息子目
(↑同僚のTからの情報)
ドラムは私の好きだったバンド、THE PRIVATESのヴォーカル延原達治さんの息子目
だそうですexclamation
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_PRIVATES


というわけで、
久しぶりに「ラッキー・マン」を聴いて「幸せ」るんるんわーい(嬉しい顔)

あれ?OKAMOTO’Sじゃなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにOKAMOTO’Sは、今日メジャー・デビューのようです手(チョキ)


10’S(初回生産限定盤)(DVD付)

10’S(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: OKAMOTO’S
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by ハッピー・スナフキン at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

田坂広志さんとジェイク・シマブクロさん!

たまっているメルマガを少し読み、松山真之助さんのメルマガで紹介されていた田坂広志さんの動画にちょっと感動たらーっ(汗)
英語での詩の朗読ですが、私にもだいたいはわかる英語です。ぜひexclamation

フィロソフィーを大切になさる田坂さんらしい詩の朗読でした。

で、そこで紹介されていた、日系ハワイアンでウクレレの天才exclamationジェイク・シマブクロさんの動画。

ジェイクさんのことは名前とCD屋の試聴くらいでしか知りませんでしたが、今回この映像を観て、
「まさに天才exclamation
と思わされました(もちろん、「天才」はものすごい努力の上に成り立っているのでしょうが)。

というわけで、
田坂さん、ジェイクさんの姿を観ることができて「幸せ」わーい(嬉しい顔)

ジェイクさんのCD探してみようかなわーい(嬉しい顔)

田坂さんの今回の詩の素?

目に見えない資本主義

目に見えない資本主義

  • 作者: 田坂 広志(たさか ひろし)
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本




私が好きな田坂さんの本。

未来を拓く君たちへ―なぜ、我々は「志」を抱いて生きるのか

未来を拓く君たちへ―なぜ、我々は「志」を抱いて生きるのか

  • 作者: 田坂 広志
  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本




目を啓かされた本。

プロフェッショナル進化論 「個人シンクタンク」の時代が始まる (PHPビジネス新書)

プロフェッショナル進化論 「個人シンクタンク」の時代が始まる (PHPビジネス新書)

  • 作者: 田坂 広志
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: 新書




ジェイクさんのベスト盤。

マイ・ライフ

マイ・ライフ

  • アーティスト: ジェイク・シマブクロ
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by ハッピー・スナフキン at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会!

日曜は雨模様でしたが、
私が仕事を休んで運動会に参加した土曜は、それほど陽射しが強くもない晴れ
運動会日和でしたわーい(嬉しい顔)

今年から、小学校の運動会(例年この時期開催)と地区の運動会(例年9月開催)とを併せてこの時期にすることになったそうです。
つまり、合同としては第1回の運動会。

7つある町内会のうち、私が所属する町内会は、昨年度ビリふらふら
今年度は町内会の会長さんも代わって、「2位か3位あたりを狙って・・・」という話でしたが・・・
なんと、優勝してしまいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2位の町内会とは1点差での勝利がく〜(落胆した顔)

というわけで、
記念すべき大会で優勝して「幸せ」わーい(嬉しい顔)

終わった後の祝勝会にも参加し、町内会の重鎮の方々と交流を深めましたが、私くらいの世代以下の人はほとんど参加せずで・・・あせあせ(飛び散る汗)

下の娘は今年で小学校を卒業。
来年は出ようかどうしようか・・・
posted by ハッピー・スナフキン at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bjリーグ、最終戦!

プロ・バスケのbjリーグの最終戦が終わりましたバスケットボール

土曜に東西各地区の決勝が行われ、レギュラー・シーズン1位の浜松と大阪が勝ち上がりました(東地区2位の仙台89ERSは、先週の準決勝で3位の新潟に敗れ、この土日のファイナル4には参加できずたらーっ(汗))。
そして、浜松が昨日の疲れもあまり感じさせず、快勝手(チョキ)
第5回のbjリーグ・チャンピオンとなりましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございます。

来シーズンこそは、あの場所に89ERSがexclamation
と、妄想して「幸せ」exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

来シーズン、どんなメンバーになっているのか、楽しみよりも不安が大きいのですが・・・

来シーズンのbjリーグは、89ERSのキャプテン、高橋“けん”憲一の出身地、秋田などの新チームが参入します。

けん、行かないでねexclamation
posted by ハッピー・スナフキン at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天は?

今日(既に昨日あせあせ(飛び散る汗))の楽天野球
前日のKスタでの巨人戦から移動日なしでの名古屋での中日戦飛行機新幹線?)

結果は・・・
8対2で勝ち手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

さすが、マー君ぴかぴか(新しい)
山崎が2本のホームラングッド(上向き矢印)
鉄平も1本るんるん
いずれもソロですがダッシュ(走り出すさま)

ヒットの数は、楽天12本、中日10本と乱打戦気味あせあせ(飛び散る汗)

ま、勝って良かったわーい(嬉しい顔)

というわけで、
楽天の快勝で「幸せ」手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

来週6月2日は阪神戦を観に行くことになりましたるんるん
posted by ハッピー・スナフキン at 01:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

楽天、奇跡は・・・?

昨日の楽天は、前日に引き続きホームに巨人を迎えて野球
前日のサヨナラに続き、岩隈で2連勝かexclamation&question
と勝手な想像をしていましたが、
そんなわけにはいきませんでしたたらーっ(汗)

リードしては追いつかれる展開からふらふら
結局は巨人の一発攻勢によって3対5で負けもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく打線ががんばるとわーい(嬉しい顔)
追いつかれるちっ(怒った顔)
という展開。
岩隈への信頼が薄れていく・・・ダッシュ(走り出すさま)

ま、今日はマー君で勝って「幸せ」わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

でも、今日はナゴヤドームで中日と、なんですねぇ。
移動日なしって、大丈夫かなぁ飛行機
posted by ハッピー・スナフキン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

うおぉ、楽天!!!

なんと、楽天野球が巨人相手にexclamation

本拠地、Kスタでの試合。
8回表を終えて0対4で負けていましたもうやだ〜(悲しい顔)
ところがexclamation&question
8回裏に中村ノリのバック・スクリーンへの2ラングッド(上向き矢印)
さらに9回裏。憲史のタイムリーで同点がく〜(落胆した顔)
そして鉄平のタイムリーでサヨナラわーい(嬉しい顔)るんるん

素晴らしいぴかぴか(新しい)

というわけで、
楽天の巨人相手のサヨナラで「幸せ」わーい(嬉しい顔)るんるん

今日、観に行っていた人はラッキーだねぇぴかぴか(新しい)
(あ、もう「昨日」でしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハッピー・スナフキン at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

会議&出張つづき・・・

今週は会議と出張が続き、さらに土曜を休みにしなくてはならないための仕事の調整など、あたふたですあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、
昨日出張帰りに寄った本屋さんで見つけた言葉から。

一日の終わりに、
「今日一日で、自分はどんな点で成長したと言えるのか?」と問う。

その積み重ねが「幸せ」な人生への近道わーい(嬉しい顔)

私の昨日は・・・
そうした気持ちを久しぶりに思い出したexclamation
という点でちょっと進歩したかなexclamation&question
(「怠けていた状態から、ちょっとだけマシになっただけじゃないか!」という声も聞こえてきそうですが・・・たらーっ(汗)
posted by ハッピー・スナフキン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

幸楽苑!

では、隊員の要望にお応えして(?)、食べ物ネタをレストラン

昨日も天気がよく晴れ
お昼は幸楽苑に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
http://www.kourakuen.co.jp/index.php

久しぶりに行ったのですが、
やっぱ幸楽苑はえらいexclamation
中華そば290円とか、醤油・味噌・塩のシンプルなラーメンは390円とか、
よくもまぁ、あの値段で出せるものだなぁ、とわーい(嬉しい顔)

で、昨日の私は夏メニュー(?)の中から「野菜辛しつけめん」と、
餃子のセット喫茶店
餃子は、今度の日曜くらいまで100円!だそうで、
私の食べたセットもちょっと安くなっていましたわーい(嬉しい顔)

野菜辛しつけめんは、つけ汁がほどよく辛く、ごま風味。キャベツがたっくさんのっていました。満足ですわーい(嬉しい顔)
餃子は、もちろんいつもの味。100円でこれならぴかぴか(新しい)

というわけで、
幸楽苑の企業努力に感謝
「幸せ」をいただきましたわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 04:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

毛皮のマリーズ

今日も時間がないので、あるバンドの紹介だけ。

酔人婆爺さんが掲示板で紹介なさっていたこのバンド。

壊れたギター、うねるベースるんるん
いいなぁ、と黒ハート

もういっちょexclamation


というわけで、
ビューティフルにありたいものですぴかぴか(新しい)
そうすれば、「幸せ」わーい(嬉しい顔)

隊員によると、
サッカー浦和のサポーターの応援は美しかったそうですぴかぴか(新しい)
でも、試合後は、一部の連中がペット・ボトルを投げ込んだり、椅子を破壊したりちっ(怒った顔)
醜いexclamationパンチむかっ(怒り)
posted by ハッピー・スナフキン at 04:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

89ERS・・・

残念ながら、89ERSバスケットボールの今シーズンは終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

バスケットボールbjリーグ、東地区2位の仙台89ERSは、ファイナル4(bjリーグ全体の準決勝)進出をかけて、3位の新潟とセミ・ファイナルをホームで戦いました。
昨日の第1戦は1点差がく〜(落胆した顔)での負けたらーっ(汗)
今日の第2戦は快勝わーい(嬉しい顔)
さらに行われた第3戦(前半・後半、各5分)で、負けたのですもうやだ〜(悲しい顔)

ふぅ〜、長いオフ・シーズンに入りますもうやだ〜(悲しい顔)
大きなメンバー・チェンジとかないといいんだけれど・・・ふらふら

というわけで、
楽天野球は勝ったけれど、「幸せ」気分にはなれませんたらーっ(汗)
posted by ハッピー・スナフキン at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

仙台プロ・スポーツ3・・・

意外に忙しかったりなんだり・・・またもやしばらく更新が滞ってしまいました。
来てくださっていた方々、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

この間の楽天野球は、裏ローテーションにも拘わらず2勝ぴかぴか(新しい)
そして昨日はエース岩隈exclamation

期待を受けての昨日の仙台プロ・スポーツ3exclamation&question
89ERSバスケットボールはこの土日のセミ・ファイナルに勝っても来週末でシーズン終了。
ベガルタサッカーは来週末は試合がないので、今シーズン最後(89ERSから見れば)の仙台プロ・スポーツ3exclamation
結果は・・・2敗1分けもうやだ〜(悲しい顔)

あまりに痛すぎる・・・たらーっ(汗)
詳しくは、後ほど。
もう出かけなくてはならないので車(セダン)
では、また夜にでも。
「幸せ」になっているといいなわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 13:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。