2014年02月26日

STONES 初日!

すっかりサボっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、いろいろありつつ、今日はSTONES初日でするんるん

弾丸ツアーで行ってきますexclamation
午後から休みを取り新幹線で東京に向かい、Live後は夜行バスで仙台へ。
明日は朝からお仕事あせあせ(飛び散る汗)

8年ぶりのSTONESに会えて、「幸せ」わーい(嬉しい顔)
なはずexclamation
posted by ハッピー・スナフキン at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

Happy birthday,Keth!!!

というわけで、
今日はthe Rolling StonesのKeith Richardsの70歳の誕生日です

来春には日本でまた会える予定
明日はそれにも関わる、チケットの先行抽選の発表

では、そんなわけで、再びKeithに会えて「幸せ」わーい(嬉しい顔)
(予定)

懐かしい、81年の今日の映像はこちら

こんなものも


posted by ハッピー・スナフキン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

STONES 来日 決定!!!

ついに正式発表されましたexclamationexclamation
the Rolling Stones 再来日exclamation×2わーい(嬉しい顔)

http://www.rollingstones.com/2013/12/04/the-rolling-stones-announce-shows-in-tokyo-macau-abu-dhabi-australia-new-zealand/
しかも、すぐにチケット発売(抽選予約)がく〜(落胆した顔)
http://14onfire-japantour.com/index.html

いやぁ、もう来日はないかなぁ、と半分覚悟をしていましたが、
およそ一年前からの英米ツアー。
でもハイドパークで終了かなぁ、と思っていたら、
まずオーストラリアの発表、そして微妙にやきもきさせられた上で、
日本公演発表わーい(嬉しい顔)
感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)
あ、チケットが手に入るか、仕事の都合がつくかなどの問題は、まだ全く解決していませんがわーい(嬉しい顔)

いずれにせよ、
STONES再来日決定で
「幸せ」わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ハッピー・スナフキン at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

楽天、日本一!!!

勝ちました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
日本シリーズ第7戦野球
3対0るんるん

打線は1回、2回、4回にそれぞれ1点ずつグッド(上向き矢印)
このボディー・ブローが徐々に効いていきますぴかぴか(新しい)

美馬がシーズン終盤からの好調を維持し、
昨日目覚めかけた巨人のあの人やこの人を再び眠らせ、
6回まで1安打無失点がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
なんでここで代えるんだexclamation&question
と思いましたが、7回から則本るんるん
この気合の若者は疲れもありヒット2本を打たれながらも8回まで無失点ぴかぴか(新しい)
そして、雨の降る中、9回頭からのマー君がく〜(落胆した顔)
リードしていればツーアウトからくるか?とは思っていましたが、
昨日負けながらも160球完投した投手をここで使うかexclamation&question
この登場で、私は涙どばぁーもうやだ〜(悲しい顔)
マー君はさすがに体が重そうでしたが、再び気合の入った表情ぴかぴか(新しい)
2本のヒットを打たれながらも坂本と最後の矢野を三振にぴかぴか(新しい)

マー君という柱のお蔭でここまで来た楽天手(チョキ)
やっぱり最後のマウンドはマー君がふさわしいぴかぴか(新しい)
本当にありがとうexclamation

楽天のお蔭で、本当に「幸せ」わーい(嬉しい顔)

何度かコメントをいただいた、ものすごいSTONESファン、atsu-yさんがご自身の掲示板で、
3.11から11.3へ。おめでとう!!
とおっしゃっていました。
ようやく、これで区切りになった気がします。
来シーズンからはニュートラルな気持ちで、新生楽天イーグルスを応援できそうですexclamationわーい(嬉しい顔)

posted by ハッピー・スナフキン at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

日本シリーズ第6戦・・・

まさかの、マー君の負けがく〜(落胆した顔)

初回から気合が入っていましたが、
嫌な予感があたり・・・
中盤制球が甘くなり、変化球のキレも悪くなり、
意地を見せた寝た子の坂本に打たれ、次々と・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ピンチになった時のいつもの鬼のような形相も見られず。どうしたマー君がく〜(落胆した顔)

でも、最終回はさすがに気合ぴかぴか(新しい)
160球の完投、最後は152キロの直球で三振がく〜(落胆した顔)

きっとこの敵は美馬と則本が取ってくれて「幸せ」わーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

Sweet Summer Sun Hyde Park Live!

間もなく日本シリーズが始まりますが・・・

STONESのこれ、最高ですexclamationexclamationexclamation
“スウィート・サマー・サン" ストーンズ・ライヴ・イン・ロンドン・ハイド・パーク 2013【数量限定生産1000セット/Blu-ray+DVD+2CD+日本盤限定ボーナスCD+3LP/日本語字幕付】 / ザ・ローリング・ストーンズ, ミック・ジャガー, キース・リチャーズ, チャーリー・ワッツ, ロニー・ウッド (出演)

ようやく昨夜ヘッドフォンで聴きながら、先ほどギターを弾きながら、通して観ましたるんるん
最後のチャーリーのコメントで、涙どぅあーもうやだ〜(悲しい顔)

STONESと同じ時代に生きられて「幸せ」わーい(嬉しい顔)

さ、マー君も人間(のはず?)だから、体調の悪い日もあるはずだし、永遠に勝ち続けることもできないはず、と、覚悟しつつも精一杯応援したいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本シリーズ第5戦!

野球日本シリーズ第5戦は延長10回、4対2で楽天の勝ち手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
先発の辛島は私の予想通り打者一巡まで完璧るんるん
さらに5回まで粘り無失点わーい(嬉しい顔)
打撃陣も3回に岡島、銀次のタイムリーで2点先取グッド(上向き矢印)
1塁ランナー藤田のホーム突入は暴走のようにも見えますが、あの積極性が今季の楽天勝ち運の秘訣だと思うので、私としてはオッケーです手(チョキ)
6回からは則本投入ぴかぴか(新しい)
勝ちに行きました。則本は相変わらず素晴らしい投球揺れるハート
これはいけるexclamation
と思いきや、7回、村田にまたもソロ・ホームランを浴びました。ま、阿部を抑えた後。無意識のうちにほっとしてしまうのは仕方ない(私は、今シリーズ楽天有利の秘訣が阿部と坂本を調子づかせないでいることにあると思っています。この二人は、やはり怖い。)。

ところが、9回裏、まさかの同点がく〜(落胆した顔)
高橋の意地の2塁打が予想外でした。村田のピッチャー強襲は、取れていれば・・・。ま、気合を入れて投げ終わった後にあの打球を取れと言うのは酷すぎるでしょう(マー君はそれでも取りそうですが)わーい(嬉しい顔)
でも、そこで崩れないのが則本の素晴らしさぴかぴか(新しい)
後続をきっちり抑えて延長へわーい(嬉しい顔)

そして、延長10回表。投手則本が四球をもらい(いいのか?)、藤田が死球を受け(だいじょうぶか?)、銀次、AJのタイムリーで2点exclamation
10回裏は則本が三者凡退に斬って取り、勝利手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
勝ち投手の権利を持っていたのになれなかった辛島がちょっと可哀想ではありますが、前回の則本のことを考えればオッケーでしょうexclamation

というわけで、
日本一に王手で「幸せ」わーい(嬉しい顔)
則本、辛島、えらいexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

日本シリーズ第4戦!

野球
残念ながら、負けました。

初回にAJの3ラン、2回にも1点を加えながら、ストライクの入らないハウザー、リリーフのぶち壊し&危険球退場の宮川たらーっ(汗)
せっかくのリードを帳消しにして、逆転され、追いつくも、リードされ、そのまま。

ま、こんな日もあるさわーい(嬉しい顔)
何しろ、東京ドームで1つ負けないと、Kスタに帰って来れないのでわーい(嬉しい顔)

でも、明日は勝っておきたいなぁ手(チョキ)
巨人さん、お手柔らかにお願いしますわーい(嬉しい顔)

と、前向きに考えて「幸せ」わーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本シリーズ第3戦!

野球どこまでふんばれってくれるかなぁ・・・?
と思っていた美馬が巨人相手にも好投ぴかぴか(新しい)

一方、打線がついにつながって2回に4点るんるん

その後、6回に美馬が打球に当たって降板がく〜(落胆した顔)
ところが急きょ登板のレイが荒れ球ながら好投exclamation
9回は、気合の投球で1回なら任せられる斎藤隆わーい(嬉しい顔)

5対1で勝ちました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

というわけで、
楽天が2勝1敗とリードで「幸せ」わーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 06:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

日本シリーズ第2戦!

マー君、やってくれましたるんるん
立ち上がりで不安定なことが多いマー君ですが、初回から気合を入れつつ丁寧な投球ぴかぴか(新しい)

打線は昨日に続きなかなか点を取れませんが、ようやく銀次のタイムリーで先制ぴかぴか(新しい)
その後、疑惑の判定でラッキーな2点目あせあせ(飛び散る汗)
それでちょっと隙ができたか、ソロ本塁打を浴び、マー君はものすごく厳しい表情にがく〜(落胆した顔)
そのまま試合終了ですが、マー君の厳しい表情はそのまま。
マー君、すごすぎexclamation

というわけで、
マー君のお蔭で「幸せ」わーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー・スナフキン at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

